177738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年12月11日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

今日は久々にはんこをホリホリ。

皆さん、年賀状に向けていろいろ作ってらっしゃる中、

かなり出遅れて「サンタさん」のはんこです(* ̄m ̄)プッ

サンタさん♪.jpg

とってもか弱そうなサンタさん。

プレゼント持てる?ってちょっと不安になるよね。(≧m≦)ぷっ!


そうそう、今回は「ほるナビ」を使ってみました♪

印鑑のからふる屋さんから賞品が届いたの!!

消しゴムはとってもやわらかくて彫りやすかったですよー♪

彫ると白くなっていくでしょ、それがちょっと快感だったり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

うん!いいかも~♪


    

一度お試しあれ~☆


話は変わりますが、私の画像は


フォトショップエレメンツ4.0 for Windows

で処理しています。

(私が使っているのは3.0ですが・・・)


最近やっと使い方がわかってきて、いろいろ切り抜きなども出来るようになりました。

500×500ピクセルの白紙に

写真をいろいろ切り抜いて貼り付けていくんですが、

この説明わかります?子猫ちゃん?

いや、わかんないよね。。。(-_-;)

(今回は270×300ピクセルぐらいです)

いろいろいじっていくうちに発見することが多くって

もっと使いこなせたら楽しいかもね~!!



昨日ジャガイモを植えようと思い、種イモを買ってきました♪

今日は半分に切って切り口を乾かす作業をしました。

明日にでも子供たちと一緒に植えたいと思います♪

今年も大根植えたいけど間に合うかな~?!

うん!がんばってみよー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月11日 15時32分57秒
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.