176989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2010年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一年近くほったらかしにしちゃいました。

皆様お元気ですか?

お休みしてる間にもたくさんの

暑中見舞いや年賀状をいただきました。

本当にありがとう(TmT)ウゥゥ・・・



一年も経つとまぁいろんなことがあったのですが

嬉しいことだけ簡単にご報告を。。。

まず一つ目は、名古屋に住んでいた弟夫婦が石垣に引き上げてまいりました。

そして6月には双子が誕生します。

いやぁ めでたい めでたい。



那覇へ引っ越してきて2年経つにょにょ家は、パパの転勤が決まり

4月から石垣に戻ります。

また引越しでーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてわたくし、待望の3度目の妊娠です!!

なかなか出来ないので、あきらめかけていた矢先のことで

陽性反応が出た時は飛び上がって喜びました。

早く病院へ行きたかったんだけど早すぎてもどうせ見えないので、

先月25日に 8週近くなるのを待って 産婦人科へ行ってまいりました。

年も年なので、妊娠検査で陽性反応がでても病院へ行くまでは不安でね。

診察が始まると先生が「あれ?」「ん?」なんて言うもんだから

「・・・妊娠してないの?なんか病気?」って一瞬考えてたら




「双子だね~!!」



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


診察中に何度も「双子?!」「えっ?!」と叫んでしまいました。

6月に弟家も双子生まれるのに

にょにょ家も10月に双子ですよ。

びっくりですよ。。。

ftago1.jpg
先生に「袋が二つあるのがみえるでしょ」と言われ

わぁホントだぁ。。。( ̄◇ ̄)ポケー

石垣にいる母にすぐ電話したら

(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(o;_ω_)oバタ

喜んではくれたけど驚きのほうが強かったみたい。

そりゃぁそうだよね( ̄ー ̄;

パパと2人の息子は大喜びで、この日は本当に衝撃的な日でした。

そして昨日母子手帳をもらってきました。

2冊ね。(* ̄m ̄)プッ

boshitechou.jpg

母子手帳2冊もらうと、

「あー本当に双子なんだぁ」って改めて実感しちゃいました。

今はつわりながら引越しもあって、バタバタしてますが

双子ちゃんの記録もちょこちょこ残していきたいと思ってます。

またよろしくお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月05日 09時17分31秒



© Rakuten Group, Inc.