176993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2010年09月18日
XML
カテゴリ:双子ちゃん♪

台風直撃です。

小学校の運動会は26日に延期となりました。

行事が延びるとなんか気が抜けちゃうね( ̄▽ ̄;)



さて、お陰さまで今日で37週を迎えました。(TmT)ウゥゥ・・・

あとは2000g以上あることを願うだけです!

今朝のモニターも異常なし!!

二人とも元気いっぱいでおりこうさん♪とほめられました。


今朝、帝王切開についての説明を聞きました。

おー、なんかいよいよって感じ。

出産後に使う物もパパと母に準備してもらいました。

赤ちゃんの物は双子ちゃんだけに全て、×2(T-T*)フフフ…

多分忘れてるのはないと思うんだけど。

後はその時を待つだけかな。。。

台風が強くなる前にと午前中に

久々に子供たちが病院にきてくれました。

「早く22日にならないかなぁ」と双子ちゃんの誕生を楽しみにしてくれています!

生まれたらホント大変だと思うけど

すっごく楽しみです♪


風がものすごく強くなってきました。

お家大丈夫かなぁ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月18日 19時47分21秒
[双子ちゃん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.