176988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きてふじ

きてふじ

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2010年09月23日
XML
カテゴリ:双子ちゃん♪

手術当日は眠りの世界へ行ったりと

まぁいろいろありましたが、

一番幸せな日だったと思います。。。

午後から腰の辺りがじわじわしてきて

麻酔が切れていくのがわかりました。( ̄▽ ̄;)

噂の痛みが来るのか?!(テーマソングはジョーズで。)

いやぁー。恐るべし帝切!!

座ることも寝転ぶ事も許されません。

ひたすら4時間おきに痛み止を飲んで

耐えるのみです。(o;_ω_)oバタ

おっぱいをあげるたびに子宮が収縮して

後陣痛の痛いこと痛いこと(TmT)ウゥゥ・・・

でもいつまでも痛い痛い言ってても絶対に良くないと思い

気合いを入れて明日になれば少し良くなる!と言い聞かせ

ひたすら耐えて耐え抜きました。

この麻酔が切れた日が痛みのピークで

翌日からはだいぶ痛みもやわらいできました。

といっても痛みはかなりのものですが。

出産は絶対に自然分娩だな。。。と悟ったよ。

ってもう子供を産むことはないけどね…(T-T*)フフフ…




弟くんはおっぱいも良く飲み

バンバン体重も増えておりますが、

お姉ちゃんはちょっと体重が減ってしまいました。

ミルクの量も増えてきたのでこれからはちょっとずつ体重も増えるとのこと。

なので3時間おきにお姉ちゃんにおっぱいを搾乳して

運ばないといけなくてね。

しばらくお姉ちゃんに中心になるので弟よ、耐えておくれって感じです。

退院も一緒にはちょっと無理みたいで

だいぶ落ち込みましたが

みんながんばってるのに私一人落ち込ん出ても。。。ねっ。

そんなこんなでちょっとコメントにお返事も

更新もゆっくりになると思います。

時間ができた時には色々報告したいので

また遊びにきてね!読み逃げ全然OKです(*^^*)

では搾乳行ってきまーす♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月25日 17時36分37秒
[双子ちゃん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.