140544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く妊婦再び・・・

働く妊婦再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にっきょたむ

にっきょたむ

Calendar

Favorite Blog

++ yaszo 楽天生活++ yaszo+さん
★チェリーの日々★ pinkycherry8787さん
Happy Days オスス… はるなっち1224さん
*・・☆ ゆ ぅ の … suusann0476さん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひろたか@ リバーサイドガーデン 失礼ですが、リバーサイドガーデンは無料…
にっきょたむ@ Re[1]:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) ウネ子さん☆ >へ~、オムツのモニターっ…
ウネ子@ Re:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) へ~、オムツのモニターってのがあるんだ…

Freepage List

2006.05.31
XML
カテゴリ:陽性反応の後
5月31日 周期37日目 36.86度 高温期20日目

昨日陽性反応が出たのでこちらのテーマに来てみました。
無事心拍確認までできるのか、とても心配です・・・

病院行くのどうしよー。早く行っても仕方ないのかな雫と思ったりしましたが、
このまま不安な気持ちで過ごすのも精神衛生上よろしくないと考えて
今度の日曜日に病院に予約入れてみました。
病院行って、先生から何か聞いたら少しは気休めになるかと。

特に来週は会社関係で夜の予定が2回も入ってしまったので
それに出席するかどうかも悩んでいるのだわからん

今日は時たまお腹がチクチクしました。
ほんとにチクチクってちょっとしたことなんだけど
大丈夫なのかなぁ?と不安に・・・
しかも電車で立ってる時だったので
席譲ってくれよームカッとか思ってしまった。
まあそのうち治まりましたが・・・

電車の中に妊婦さんいても、妊娠初期の人だったら気づかないよねー、と思った。
妊婦じゃないのに席譲られても困るだろうし雫
判別が難しいよねお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 22:11:17
コメント(6) | コメントを書く
[陽性反応の後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X