140554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く妊婦再び・・・

働く妊婦再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にっきょたむ

にっきょたむ

Calendar

Favorite Blog

++ yaszo 楽天生活++ yaszo+さん
★チェリーの日々★ pinkycherry8787さん
Happy Days オスス… はるなっち1224さん
*・・☆ ゆ ぅ の … suusann0476さん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひろたか@ リバーサイドガーデン 失礼ですが、リバーサイドガーデンは無料…
にっきょたむ@ Re[1]:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) ウネ子さん☆ >へ~、オムツのモニターっ…
ウネ子@ Re:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) へ~、オムツのモニターってのがあるんだ…

Freepage List

2007.01.19
XML
カテゴリ:妊婦生活

今日は姉のお子様のお古のベビーベッドを実家の母が届けてくれましたちょき

これで最後まで残っていた懸念事項の一つが消えました。

あとは週末に相方に組み立ててもらうだけうっしっし

しかし、肝心の布団セットは予定日前日の28日到着予定なので

まだまだ冷や冷やものです雫

とりあえずベッドが部屋にちゃんと納まるかが

私の中ではかなーりの心配事項だったので

週末に組み立てて部屋に納まれば一安心ですウィンク

 

ベッドを届けるために車を出してくれた母の友人Sさんにお礼として

マダムヨーコを差し上げましたケーキ

たまたま今週は近くのデパートに出店していたのですが

通常は関西方面でしか買えないみたいなのでちょうど良かったスマイル

以前、今回みたいに出店している時に購入した時に

とっても美味しかったんです。

賞味期限も4日あるので、差し上げるのも安心ですしねウィンク

今日は外出する気力が全然なかったので昨日買っておいて良かったちょき

 

昨日は夕飯食べている最中に段々気分が悪くなってきて

一応残さず最後まで食べましたが食事

お皿を洗う気力もお風呂に入る気力も全く残っておらず

ベッドに直行したところ、お皿は相方が洗っておいてくれました。

仕事で疲れていたであろう相方に感謝ハート(手書き)

 

なんだか最近、今更のマタニティブルー下向き矢印なのか元気ありません涙ぽろり

貧血気味なんだと思うけど横になっていると楽になります眠い..

あとトイレが非常に近いのもかなりつらいパンチ

膀胱炎じゃないか!?と思える痛みもあったりするし・・・

楽しみでもあり不安でもある複雑な心境の日々が続きますひよこひよこひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 18:47:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X