140555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く妊婦再び・・・

働く妊婦再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にっきょたむ

にっきょたむ

Calendar

Favorite Blog

++ yaszo 楽天生活++ yaszo+さん
★チェリーの日々★ pinkycherry8787さん
Happy Days オスス… はるなっち1224さん
*・・☆ ゆ ぅ の … suusann0476さん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひろたか@ リバーサイドガーデン 失礼ですが、リバーサイドガーデンは無料…
にっきょたむ@ Re[1]:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) ウネ子さん☆ >へ~、オムツのモニターっ…
ウネ子@ Re:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) へ~、オムツのモニターってのがあるんだ…

Freepage List

2007.09.03
XML
カテゴリ:子育て

最近のやぁか、成長ぶりに特筆すべき進展がありません。ズリバイは未完成のままいまだ尺取虫状態雫でも、未完成のズリバイが微妙に変化している気が・・・前進はしないんだけど、後退もしくは横には進んでいますびっくりこれもズリバイの一種か?まあ行動範囲が広くなると困るので、まだ動き回ってくれなくていいんだけど、ちょっとした変化があると嬉しいねウィンクそして今日は、ソファの足の部分を掴んで登ろうとしているかのような動きをしていました。つかまり立ちの超初歩的段階かしらんスマイル

今後、長時間の外出予定があるのでその予行演習として、初めてレトルトのベビーフードをあげてみました。モリモリ食べてたよーちょきいつもあげてるお粥や野菜より味付けがしっかりされてる気がしたので、こればかりあげてるといつものおうちごはんを食べなくなっちゃうかも、と思いました。でも、とりあえず外出時には温めずにそのまま食べられるレトルトは便利だね。最近、よく安売りしているのでこれを買ってみました。


先ほど散歩から帰ってきて、やぁかはベビーカーの上で眠ったまま眠い..いびきを掻いて寝ていて、起すのも可哀想なので玄関にそのまま置いてきています。赤ちゃんでもいびき掻くんだねー。将来がちょっと心配雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 16:26:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X