140546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く妊婦再び・・・

働く妊婦再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にっきょたむ

にっきょたむ

Calendar

Favorite Blog

++ yaszo 楽天生活++ yaszo+さん
★チェリーの日々★ pinkycherry8787さん
Happy Days オスス… はるなっち1224さん
*・・☆ ゆ ぅ の … suusann0476さん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひろたか@ リバーサイドガーデン 失礼ですが、リバーサイドガーデンは無料…
にっきょたむ@ Re[1]:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) ウネ子さん☆ >へ~、オムツのモニターっ…
ウネ子@ Re:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) へ~、オムツのモニターってのがあるんだ…

Freepage List

2007.10.25
XML
カテゴリ:子育て

毎月給料日になると思い出すぅ~音符やぁか、今日で9ヶ月になりました!

最近のやぁかの様子ハート(手書き)

歩行器命きらきら

好きなテレビ番組が始まると、歩行器でスイースイーとテレビの前に移動。時折キャハキャハ笑いながらテレビを見ておりますテレビ好きな曲がかかると歩行器のトレイをバンバン叩いたり、手をパチパチしたりして盛り上がってる時もあります。「えいごであそぼ」のモンスターの歌とか、「にほんごであそぼ」の小錦が踊ってる歌とか、「ピタゴラスイッチ」のアルゴリズム体操とかが特にお気に入りみたい音符

つかまり立ち大好ききらきら

ベビーベッドの上では飽きることなく何度でも柵でつかまり立ちをしてます。つかまり立ちからお座りへの着地が最近上手になりました。寝る前につかまり立ちばかりして、なかなか寝てくれません。付き合うのが大変ですほえー

ハイハイもするようになったねきらきら

最近は歩行器があるので這う機会が減っているのですが、たまに這わせるとハイハイの形になっていることが多いです。

後追い?

1人でご機嫌で遊んでいることも多いのですが、トイレに行こうとしたり、宅配便を受け取ったりしていると、歩行器でマンマーと言いながら追ってくるようになりました。これは後追い?忙しい時はちょっと大変です雫

離乳食食事

3回は食べてるけど内容は野菜とおかゆ中心で進歩がありませーん。肉魚卵など、そろそろ取り入れたいな。

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

今、関東地方では「14才の母」の再放送をしています。これは私が妊娠後期に放送していたドラマで、その主題歌はミスチルの「しるし」。妊娠中の思い出の曲で、遂にはミスチルのライブまで観に行くきっかけになった曲です。この番組の再放送を何気につけていたら、やぁか、主題歌が流れると、それまでキャハキャハ遊んでいたのをピタッと止めてテレビを食い入るように見ていました。もしや、「しるし」に反応してる?覚えてるのかなぁ・・・なーんて思ってしまいました。ま、ライブも一緒に観に行ったしね、覚えてても然るべき・・・かうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 17:21:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X