140552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く妊婦再び・・・

働く妊婦再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にっきょたむ

にっきょたむ

Calendar

Favorite Blog

++ yaszo 楽天生活++ yaszo+さん
★チェリーの日々★ pinkycherry8787さん
Happy Days オスス… はるなっち1224さん
*・・☆ ゆ ぅ の … suusann0476さん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひろたか@ リバーサイドガーデン 失礼ですが、リバーサイドガーデンは無料…
にっきょたむ@ Re[1]:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) ウネ子さん☆ >へ~、オムツのモニターっ…
ウネ子@ Re:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) へ~、オムツのモニターってのがあるんだ…

Freepage List

2008.02.06
XML
カテゴリ:日々の出来事

我が家の引越しまであと1ヶ月ちょっとになってしまいました。

引越日も決まり、引越業者も決め、段々現実味を帯びてきたお引越。何が一番大変かってやっぱり荷造りです。今の家には2年4ヶ月住んでいますが、ダンナは長年の一人暮らしの荷物を沢山持ってきていて、ここに住んで以来開梱していないダンボールが6個くらいありますショック

この荷物を全部持っていったら新居は最初から不要物で一杯になってしまうので、ここで一気に捨てなければぐーと立ち上がった私。ちょっとずつ整理を始めました。

まず現在使っていない家具類を処分しようと思い、今週末に不用品買取業者に来てもらう予定。不用品を売ってお金を得ようとは思ってないけど、粗大ゴミに出すのは収集場所まで持っていくのが大変だし、まだまだ使えるものなので、もし使ってくれる人がいるならば是非使っていただきたい、と思うので、不用品買取業者に引き取ってもらうことにしました。さてさて、どれくらいで引き取ってもらえるかなぁ。

ちなみに処分するのはこんなモノ下矢印

ローテーブル    ラック

その他、整理していたら、細々したもので処分したいものがあったので、今週末、業者の方に来てもらった時に見てもらおうと思ってます。

整理していると、もったいないことしているようなぁと思うこと多々。一番切なかったのは、2年前の年末ジャンボの連番、バラ各1セットを発見したこと。もちろん大物が当選していないのは確認したけど、末尾1桁は絶対当たってるから、それだけで600円だよねぇ。せこいかもしれないけど、換金しなかったのを後悔しょんぼりその年末ジャンボは妊婦の時に買ったもので、妊婦にはツキがあるというのを信じて、その年は様々な宝くじを買いました。しかし、当たったのは当たって当然の末尾一桁と2000円が1枚。そこまでは換金してたんだけど、その年末ジャンボはその後やぁかが誕生してバタバタしてしまい、換金するのをすっかり忘れてました雫期限は平成20年1月4日まで。ちょっと気付くのが遅かったわ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 12:39:24
コメント(10) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X