140542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く妊婦再び・・・

働く妊婦再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にっきょたむ

にっきょたむ

Calendar

Favorite Blog

++ yaszo 楽天生活++ yaszo+さん
★チェリーの日々★ pinkycherry8787さん
Happy Days オスス… はるなっち1224さん
*・・☆ ゆ ぅ の … suusann0476さん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひろたか@ リバーサイドガーデン 失礼ですが、リバーサイドガーデンは無料…
にっきょたむ@ Re[1]:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) ウネ子さん☆ >へ~、オムツのモニターっ…
ウネ子@ Re:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) へ~、オムツのモニターってのがあるんだ…

Freepage List

2008.04.01
XML
カテゴリ:子育て

本日慣らし保育1日目終了しました。

やぁかさん、着いた途端に泣き始め、先生に引き渡すと号泣号泣手を私の方に伸ばして「行かないで~号泣」と言っているかのようでした。でも、母は去るしかありません。ダッシュでその場を去るダッシュ

慣らし保育も最初は2時間だけなので、家に帰っても大して家事が出来ないと思い、適当にブラブラと時間を潰す。そしたらあっという間にお迎えの時間雫園に着くと、先生に抱かれながら泣いているやぁかの姿発見目目が合ったら更に号泣号泣私が抱っこするとすぐに泣き止みました。その後家に帰ると普段どおりのご機嫌やぁかさんスマイル

他にも今日から慣らし保育の子はいたのですが、やぁかの泣き声が一番響き渡っていたような気がします。明日もまた泣くんだろうなぁ。調子が良ければ3日目からお昼を食べて帰ることになると言われていましたが、この調子だと今週いっぱいは2時間の慣らし保育が続きそうですわ雫

話は変わって妊娠ネタ。先週産婦人科に行って来ました。現在11週で4センチほどの大きさになっていました。パタパタ動いていて可愛かったですどきどきハート今回は子宮がんの検査をしました。今度は2週間後、そこからが正式な妊婦健診となり、割引券が使えるそうです。

つわりはまだまだ続いており、食べ物の選り好みが激しいです。お腹は空くんだけど、何が食べたいのかわからない時があり、本当にイライラしますムカッ毎日のように食べたいものが変わり、自分でも予想がつきません。なぜか今日は春巻きが美味しかった。明日は何を美味しいと思うのでしょうか。

やぁかがレトルトを嫌がるようになったので、今日は久々にやぁかのために野菜ミルクスープを作りました。私はホワイトソース系の味を全く受け付けない体になっているため、味見もそこそこに適当に作りました。そうしたらパクパク食べてくれたよスマイルやっぱり手作りの方がいいんだね。これからも出来る範囲で頑張ろうぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 18:23:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X