140539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く妊婦再び・・・

働く妊婦再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

<


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にっきょたむ

にっきょたむ

Calendar

Favorite Blog

++ yaszo 楽天生活++ yaszo+さん
★チェリーの日々★ pinkycherry8787さん
Happy Days オスス… はるなっち1224さん
*・・☆ ゆ ぅ の … suusann0476さん
育児いろいろ・・・ ウネ子さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ひろたか@ リバーサイドガーデン 失礼ですが、リバーサイドガーデンは無料…
にっきょたむ@ Re[1]:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) ウネ子さん☆ >へ~、オムツのモニターっ…
ウネ子@ Re:パンパースのモニターに当選しました!(10/27) へ~、オムツのモニターってのがあるんだ…

Freepage List

2008.09.11
XML
カテゴリ:妊婦生活

本日35週の健診に行ってきました。たぶんそうだろうなぁと思っていましたが、まだ逆子のままでした泣き笑い

先生曰く「まだ羊水あるし、直る可能性はあるよ」とのことですが、そろそろタイムリミットも近づいてきたので、帝王切開の手術を仮予約してきました。10月2日。それまでに直らなければいよいよ帝王切開での出産になってしまいますショック

病院に置いてあったたまごクラブの帝王切開の特集などじっくり読んでしまったのですが、なんだか怖い~涙ぽろり手術なんて初めてだし。まあ、その時になったら腹をくくりますが、なるべくなら普通分娩で産みたいなぁ。もう一度陣痛を経験してみたいんだよねー。恐らく今回が人生最後の出産になると思うので、もう一度いきんでみたいぜよ。一度目は何がなんだかわからず、反省も多かったからなぁ。まあ、二度目も何がなんだかわからなくなる可能性は高いけどうっしっし考えようによっちゃ、一度きりの人生、普通分娩も帝王切開も経験したよっていうのも有りだとは思うんだけどねウィンク

明日がいよいよ最終出社日なので、その後はのんびりするぞーぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 16:51:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X