846261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:夕食日記
10-30夕食

10/30の夕食です。

・麻婆豆腐

・モヤシとほうれん草の炒め物

・ご飯


一人暮らしになって麻婆豆腐を作る機会が増えたような気が・・・

すっかり作り慣れてしまいました。

やっぱり自分で作るのが一番です!と自画自賛w




モヤシとほうれん草の炒め物は、ほうれん草がヤバそうだったので急遽使いました。

エビは先日行ったBBQの残り物をいっぱいもらってきたのでw

牛・豚・鶏と肉が満載ですw

実家からもらってきた卵も満載。

20個も一人暮らしだと多すぎるだろ・・・・とか思うわけですw
モヤシとほうれん草の炒め物


こちらが翌日の弁当です。

そのまんまですよねw

麻婆豆腐も弁当として持っていきますよ~
10-31弁当




    にほんブログ村 料理ブログへ  ブログでブームはブロモーション
↑ こんなの参加してみました。↑こんなのも。
よろしければ、ポチっと。
分類別レシピ 
分類別レシピ ↑クリック 現在 433品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 11時58分16秒
[夕食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.