846506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2008年01月04日
XML
カテゴリ:夕食日記
12-27夕食

12/27の夕食です。


少しぶりに豆乳鍋にしてみました。


寒い日が続くな~と思ったので鍋にしたんですが、

この日は結構暖かかったんですよね。

そんなもんなのかな~


煮込んでしまうと泡立つので煮込み途中で撮影してみました。

鶏肉・白菜・ニンジン・エノキ・豆腐を入れてみました。

クリーミーでおいしいですよね。豆乳鍋は。
豆乳鍋煮込み



〆はやっぱり雑炊です。

ウドンもおいしいですけど、雑炊のほうが格段に上ですよね。

この日は確実に食べ過ぎでした・・・・
雑炊


続いて12/28の夕食です。

・お好み焼き

・ほうれん草とエノキの卵とじ

・鶏おこわ
12-28夕食


ちょっと食べ過ぎが続いているので注意ですよね。

鶏おこわは先日炊いたものです。

お好み焼きも作り置きのものです。

連続出勤6日目なので夕食作りにも疲れてきたので手抜きばっかりでした。

でもしっかりと食べましたよ~






分類別レシピ 
分類別レシピ ↑クリック 現在 441品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 11時58分17秒
[夕食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.