846423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キットの料理なブログ

キットの料理なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitpan55

kitpan55

カレンダー

カテゴリ

2008年02月29日
XML
カテゴリ:夕食日記
2-24夕食
2/24の夕食です。

・おこわチャーハン

・ハムステーキ??

・サラダ


得意のガツガツ系ですw

今日は写真が多いので2日分の夕食です。

前に作ったおこわでチャーハンに挑戦してみましたが、餅米の水分量が多い?のかベタベタした感じになってしまいました。。

おいしかったんですけどね。

ハムステーキは焼き肉のタレを使った簡単なものですよ。



続いて2/25の夕食です。
2-25夕食

・カレーライス

・ほうれん草の卵炒め

・サラダ


この日は、実家に戻っていたので簡単な夕食になりました。

冷凍していたカレーはこれでおしまい。

カレーのときって、普通に食べ過ぎてしまいますよね。。
お土産

母親が旅行に行っていたとのことなのでお土産をもらいました。

渋いな~って感じのお土産でしょ~

これと干しガレイを2枚もらいました。

驚きは↓です。
雲丹海苔

なんだ?この雲丹の量は??って感じでしょ??

コチラで買えるみたいですけど、お手軽価格のようですよ。







分類別レシピ 
分類別レシピ ↑クリック 現在 443品目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 12時03分26秒
[夕食日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.