1565821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KITA23のブログ

KITA23のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Comments

KITA23@ Re[1]:オークション落札品(08/19) Frank Laiさん、ありがとう御座いました。
Frank Lai@ Re:オークション落札品(08/19) こんにちは、 質問で申し訳ございませんが…
安達太良@ Re:女子プロ野球 夏季リーグ開幕!(06/06) メールの方送らせて頂きました。 よろしく…
KITA23@ Re[3]:女子プロ野球 夏季リーグ開幕!(06/06) 安達太良さんへ この記事内にメールアド…

Free Space

2015-16日本代表 JCP04、吉田麻也 ジャージパッチ (25枚限定).JPG

Bernie 1of1パッチ - Inland Empire 66ers.JPG

『2016-17日本代表SE』 JCP22、遠藤航 ジャージパッチ (25枚限定).JPG
2006.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
 ついに、セ・リーグも開幕しましたね。

 さて、昨日はベースボールヒーローズ (以下BH) をやらないと書きましたが予定していた用事がなくなって暇になったのでやりに行ってしまいました。
 本日はセカンドチームの登録をしてきました。ただ、なんとなく予想はしていたのですが一度に25人全員は登録出来ないことが判明したのでしかたなく3試合やることに。 (一度に10人までしか登録出来ないようです。)
セカンドチームはパ・リーグのオリックスを選んだので、始めの一試合目はギリギリの人数でやらなければいけません。
 始めに登録したのは、谷 (GR)・荒木 (黒)・福留 (SP)・岩村 (SP)・松中 (GR)・城島 (SP)・カブレラ (SP)・多村 (GR)・小坂 (SP)・上原 (GR)の10人で打順もこのままです。絶不調の選手も絶好調の選手もいないというまあまあな調子でした。
 一試合目の相手は7級のホークス。先発投手は当方・上原 対 相手・和田でしたが、和田は一回の途中に斉藤和巳に交代しました。
先制したのは相手でした。一回に3番 バティースタにソロホームランを打たれます。
一方、当方の打線は (ほぼ) 先発投手の斉藤和巳を全く打ち崩せません。8回に「逆境」の能力が発動したのか6番 城島がソロホームランを打ちますが得点はその一点のみ。結局、上原は完投しますが1対1の引き分けに終わります。引き分けの為、監督ポイントもほとんど貰えず。未だ9級のままです。

 二試合目に登録したのは、先発の残り3人 松坂 (GR)・川上 (GR)・岩隈 (GR)とリリーフ陣 小林雅 (GR)・岩瀬 (黒)・シコースキー (黒)・ウィリアムス (黒)、守備固めで起用する 赤星 (GR)・小笠原 (GR)・小久保 (黒)の10人。
 二試合目の相手は3級のロッテ。先発投手は当方・岩隈 対 相手・高井でした。
先制したのは当方のチームでした。2回7番 カブレラのソロホームラン・2番 荒木のタイムリーで2点先取します。
5回にも4番 岩村・6番 城島がソロホームランを放ち2点追加します。
しかし、7回に先頭の2番 立浪にフォアボールを出し3番 李にツーランホームランを打たれ2点差に追い付かれますが後続を抑え4対2で初勝利。試合後、7級に上がります。

 
 三試合目は残りの5選手 渡辺俊介 (SP)・和田毅 (黒)・古田 (GR)・西岡 (黒)・嶋 (GR)を登録しこれで25人全員を登録完了します。
 三試合目の相手は6級のホークス。先発投手は当方・松坂 対 相手・黒木でした。
相手先発黒木に苦労しますが、3回 ランナーを貯め1番 谷が打ったサードゴロをサード バティースタの送球が浮き内野安打になります。その間に三塁ランナーが帰り1点先制。松坂がその一点を守り1対0の完封勝利。
試合後、6級に上がります。

 今日、改めて思ったのは野球はどれだけ良い選手を集めても相手の投手が良ければ打てないということです。

 余談ですが当方がいつも行くゲームセンターに中日のマルティネス選手のサイン入りBHの白カードが飾ってありました。マルティネス選手は、当方の友達が夜ゲームセンターで何度か会ったことがあると言っていたのですがよくゲームセンターに来てるようです。

 当方、毎日日記を書いてきましたが、明日・明後日と大阪に旅行に行くので明日は更新出来ません。 (明後日も微妙です。)
 4月2日はお昼頃から5時頃まで心斎橋のゲームセンターでBHをやる予定です。チームはセカンドチームを使います。監督名は、KITA23です。何とか昇段を目指します。
その為には、まだこのチームを使いこなせていないので早く慣れなければ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 02:44:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.