021937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daily Diary

Daily Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺京都府唯一の農業高校である
「農芸高等学校」の2年なんだけど
その学校に植物バイオっていう
類型があって俺がそうで、
実習で一つの植物体から
複数の植物体を培養するっていうような
実習をしているわけ。

で、いつもシャーレとか使ってるんだけど
そのシャーレが入ってる袋が問題で・・・
今日ふとその袋を改めて見たらそこには・・・

「BIOHAZARD」

の文字が・・・・
バ、バ、バ、バ、・・・バイオハザード!?
この衝撃は前に体感したことがあるぞ!と思い返すと
今「ダ・ヴィンチ・コード」という映画が話題だけど
それを書いたダン・ブラウンって人のもう一つ別の作品で
たしか「デセプション・ポイント」っていう作品の中で
主人公が連れて行かれた施設の扉にバイオハザードのマークが
あってそれを見た主人公の気持ちになれた笑。
ビックリしますよ。
バイオハザードですよ
バイオハザード!!!
映画の世界でしか見たことがないあのマークを
その目で見てしまったんだよ!
こーえよこえーよ。
ま、興奮冷めやらぬとはこのことで。。。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 19:58:27
コメント(0) | コメントを書く


Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

Daily Diary PoWaRoさん
タイムカプセル ドラネスさん
自由気まま(・∀・) ■椿■さん
jsnsonの徒然なるお… jsnsonさん
メイプルハウス スラべーさん
Pleasure...☆ ガク☆さん
ゆずカフェ! ゆずマン3世さん
■一日一笑■ クロミツトゥさん
きまま草 コージーXさん
Ambivalence, 涙兎さん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X