179677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北川整体療術院

北川整体療術院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/10
XML
カテゴリ:今日の御飯
 夏休み対応でこのところ夜間はホテルに詰めている、当然遅くなるのでカミさんを実家に帰し食事は終わってから一人で食べる

 定番コースはラーメンやココイチのカレー、昨日がラーメンだったが何となくカレーの気分で無くココイチの隣のサイゼリアへ・・・・。

 いつもならミラノ風ドリア290円を食すのだが、大の大人が夜中に一人で来てそれはみっともないだろうという全く意味不明な見栄が働き写真のたらこソースのスパゲティーを注文、

 よせばよいのにWサイズ、無駄に多いスパゲティーを食したが一人でファミレスに入り一皿のスパゲティーを貪る姿は美しいとは言い難い。

 何より寂しさが込みあげてくる、ラーメン屋やココイチ、すきやではなんでもない行為が何故ファミレスや回転寿司ではさみしいのだろう、謎だがもう二度と一人で行くことはあるまい。

spa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/11 12:05:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の御飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.