179479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北川整体療術院

北川整体療術院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/25
XML
カテゴリ:今日の御飯
 久しぶりにイルカの煮物が食卓に上った、実家の母が持ってきてくれた、ちょいとクセがあり女房は作ってくれないので何年かぶりのイルカだった。

 知らない人も多かろうが静岡県の一部ではイルカは食用なのである、脂肪が何とも言えないこってりとした感じでうまい、肉もなれればおいしい、一緒に煮付けた牛蒡とこんにゃくがまた良い!

 しゃれでグリンピースも一緒に煮たら面白かったかもね。

子供の頃よく食べたので懐かしかった。
 

いるか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/25 02:17:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の御飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.