179685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北川整体療術院

北川整体療術院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/20
XML
カテゴリ:写真
 写真屋で主催する写真展の今回のお題が“サマーブルー”抽象的でどうして良いか判らないが締切も近いのであまり考えず撮ってみたうちの一枚、ポジで撮った別の写真もあるのでその中から良いのがあればそれにするが納得行くものがあるか不安、自信ないなぁ

今回は何を思ったか全紙に伸ばして展示するんだってさ、中判で撮って・・・・

この状況が“ブルー”だな


blue
マミヤC33 65mmf3.5 フジカラーリアラエース


三島 広小路町の整体 北川整体療術院 丁寧 親切がモットーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/20 11:56:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.