324009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キタさんのつれづれ日記

キタさんのつれづれ日記

5/13

おはようございます、「ぱくっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
ナビゲーターの喜多宏高です。

今日は5月13日の金曜日。
ゴールデンウィークも、なんかあっという間に終わってしまいましたねー。
早かったですねー。
僕は、先週末に宍粟市の後山という山で新緑ハイキングをしてきました。
すんごい急な山で、
しかもわざわざ山伏さん達が登る「行者コース」ってやつを登ったんですね~。
ロープとか鎖とかを伝いながら這い上がったんですけど、
そんな関係で、水曜日くらいまで筋肉痛やらだるさと闘いながら毎日を過ごしておりましたが、
ようやく普段の生活に戻ってまいりました。
このところの疲労回復の遅さに、なんか自分の年を感じてしまう今日この頃です。
皆様も、ゴールデンウィーク呆けから、ようやく普段のリズムに立ち直って、
仕事なり勉強なり、生活されてるんじゃないでしょうか?

さて、気になる今日のラインナップですが、
「新入社員の皆さん、1ヶ月経ちました~スペシャル☆」をテーマに、お届けいたします。
新入社員の皆さんにとって、新しい職場に入って、ちょうど1ヶ月になりますので、
そんな皆さんの“生”の声をもとに今日はお届けいたしますので、お楽しみに!

そんな感じで、今日も「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
30分ゆっくりとお付き合いください。

(一拍)
「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
この番組は、まちの魅力を「発掘」「創造」「発信」をテーマに、電博堂ひめじスタジオの制作でお送りします。

電博堂ひめじスタジオよりお送りしています。
まずは、「新入社員の皆さん、1ヶ月経ちました~スペシャル☆」のコーナー。今日の担当は西山さんと古賀さんです。
よろしくお願いしまーす。

「新入社員の皆さん、1ヶ月経ちました~スペシャル☆」

コーナーの途中ですが、ここらで1曲お届けしましょう。


電博堂ひめじスタジオよりお送りしています。
続けて「新入社員の皆さん、1ヶ月経ちました~スペシャル☆」のコーナー、よろしくお願いします。

「新入社員の皆さん、1ヶ月経ちました~スペシャル☆」

西山さん、古賀さん、どうもありがとうございました。
では、ここで1曲。

「ぱくっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
いかがでしたか?

最近は、毎日天気がいいですから、
キタさんも、日中はTシャツ1枚で過ごしていて、それでも汗をかいてるんですけど、
夜になると、やはり冷え込みますねー。
この前も、夜にイベントの会議をしていたら寒くて寒くて、
で、そんな日に限って薄着をしているんですよね~。
もう1枚持って来とくんだった…と思いながら、
我慢して深夜まで会議しておりましたけど、
夜のことを考えるなら、
念のために重ね着を1枚ぐらい持って行かないと駄目ですねー。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

この後はミュージックライブラリー
そして、10時からは「GENKI暮らしの情報部」です。
引き続きエフエムゲンキの番組でお楽しみください。
僕たちとは、また来週。
「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
ナビゲーターは喜多宏高でした。
それでは、今日も頑張って行きましょう~(上げる)。バイバーイ(下げる)
              コメントエンド(28:30)


© Rakuten Group, Inc.