324007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キタさんのつれづれ日記

キタさんのつれづれ日記

5/20

おはようございます、「ぱくっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
ナビゲーターの喜多宏高です。

今日は5月20日の金曜日。
暑くもなく寒くもなく、毎日いい感じですね。
アウトドアにせよインドアにせよ、
何をするにも、一番の季節かもしれまん。

で、僕は今ね、部屋の模様替えなんかを地道にやっております。
元来が無精者なので、部屋の掃除自体滅多にやらないんですが、
突然目覚めまして、およそ3年ぶりに一新している最中です。
今のところ、ソファーの位置を変えたり、不要品を捨てたりしている段階です。
まだ、完成したわけではないですが、大分変わりましたねー。
で、何と行っても、部屋の模様だけでなく
気分的にすごくリフレッシュできるというのが大きいですね。
色んな事に、新たにチャレンジしてみよう!っていう意欲が
むらむらと湧いてきてますね。
皆さんは、どのような事に夢中になっておられるんでしょうか?

さて、気になる今日のラインナップですが、
「ええとこどりコーナー」と「キタさんのかばん」を軸に、お届けいたします。
「ええとこどりコーナー」ではインドネシア更紗展の模様を
お届けいたしますので、お楽しみに!

そんな感じで、今日も「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
30分ゆっくりとお付き合いください。

(一拍)
「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
この番組は、まちの魅力を「発掘」「創造」「発信」をテーマに、電博堂ひめじスタジオの制作でお送りします。

電博堂ひめじスタジオよりお送りしています。
まずは、「ええとこどりコーナー」。今日の担当は西山さんです。
よろしくお願いしまーす。

「ええとこどりコーナー」

コーナーの途中ですが、ここらで1曲お届けしましょう。

「キタさんのかばん」

それではここで、今週のインフォメーションです。


最後に、番組では皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしています。
FAX番号は 0792-86-9009
メールアドレスは paku@denpakudo.jp  です。

今月のスペシャルパーソナリティー
久保田徹也さんへのメッセージも、どしどし送って下さい。
今週のインフォメーションでした。
「ぱくっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
いかがでしたか?

そういえば、今週の火曜日に、ボンマルシェがオープンしました。
早速、店内にも入ってみたんですけど、大賑わいでした。
思わず、いろんなものを買ってしまいましたが、
特に、こだわりの商品のコーナーが充実していましたねー。
皆さんも、御幸通りを通られた際は、
是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

さて、この後はミュージックライブラリー(一拍)
そして、10時からは「GENKI暮らしの情報部」です。(一拍)
引き続き、エフエムゲンキの番組をお楽しみください。
「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
僕たちとは、また来週。
ナビゲーターは喜多宏高でした。
それでは、今日も頑張って行きましょう~(上げる)。バ~イバ~~イ(下げる)
              コメントエンド(28:30)


© Rakuten Group, Inc.