324065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キタさんのつれづれ日記

キタさんのつれづれ日記

8/12

おはようございます、「ぱくっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
ナビゲーターの喜多宏高です。

今日は8月12日の金曜日。
連日暑いですね。
水が恋しい今日この頃です。
そういえば、先週。
僕はね、姫路市民プールに行ってきましたよ。
造波プール・流水プール・スパイラルスライダーなどなど…。
目一杯楽しんできました。
とは言っても、お酒でほろ酔いだったキタさん
泳ぐこともせず、ただただ河童のように水面を漂うばかりだったとか。
まさに「河童の川流れ」状態でしたね。
まあ、この市民プール。ホントすぐそこですし、
当日券だと大人1000円、子供500円と
お手頃の値段になっていますので
暑さをしのぐ意味で、出掛けてみてはいかがでしょうか?

さて、気になる今日のラインナップですが、
「えぇとこどりコーナー」を軸にお届けいたします。

そんな感じで、今日も「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
30分ゆっくりとお付き合いください。

(一拍)
「ぱくっっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
この番組は、まちの魅力を「発掘」「創造」「発信」をテーマに、電博堂ひめじスタジオの制作でお送りします。

電博堂 ひめじスタジオよりお送りしています。
まず最初のコーナーは、こちらのコーナー!

「えぇとこどりコーナー」

古賀さん・西山さん、どうもありがとうございました。

電博堂 ひめじスタジオよりお送りしています。
続いてのコーナーはこのコーナー!

「えぇとこどりコーナー」

古賀さん・西山さん、どうもありがとうございました。

最後に番組からのお知らせです。

この番組では皆さんからのご意見・ご感想をお待ちしています。
FAX番号は 0792-86-9009
メールアドレスは paku@denpakudo.jp
です。お待ちしています。

番組からのお知らせでした。
「ぱくっ!デンパくんのええとこどりラジオ」
いかがでしたか?

早いもので、明日からもうお盆です。
色々と準備することがありますね。
僕の家では、入院していた祖母が
半年ぶりに帰宅するので、
久々に親戚が集まりそうです。
僕は、何にせよ賑やかなのが好きなので、本当に楽しみです。
親類と行っても、なかなか集まれないですからね。
色々と昔の話を聞いてみたいと思います。
皆様は、どういったスケジュールでお盆を過ごされるんでしょうか?

あとね、良さ恋祭りの良さ恋鈴も発売となりました。
これは気に入った踊り子さんの首にかけるものなので、
皆さんも当日、そういう楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか?

この後はミュージックライブラリー(一拍)
そして、10時からは「GENKI暮らしの情報部」です。(一拍)
引き続き、エフエムゲンキの番組をお楽しみください。
僕たちとは、また来週。
ナビゲーターは喜多宏高でした。
それでは今日も、頑張って、行きまっしょい!(上げる)。
さよなら(下げる)
              コメントエンド(28:30)


© Rakuten Group, Inc.