063187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北新地マニア 編集長のつぶやき

北新地マニア 編集長のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

昨日はお休みして申し訳ございません。


この週末(連休)に行われた東京オリンピックの閉会式。
とても高い視聴率で皆さんがステイホームで見たんですね。
(私も自宅で見ながらブツブツ文句ばかり言ってました)


大手新聞社が行った「東京オリンピックを振り返って」
という世論調査では約6割の方々が「やってよかった」
という意見が占めたようですね。
一方で菅政権の支持率は30%を切り完全に危険水域から
瀕死状態になっている今、そんな時でも菅総理は米国の
バイデン大統領から「オリンピックの成功」を称賛され
相変わらず平和ボケしているようです。

開会式でも閉会式でも彼の存在価値は全く無く、
ただ「座っているだけ」の『お飾り的な存在』として
別に居ても居なくても全く関係ない。
そんな彼が東京オリンピックが成功に終わった。
バッハ会長から称賛された。と言っても国民の大部分が
『貴方は何もしていない&何も出来ない』と心の底から
感じて思っている事。

それを貴方が気付いていない。この現状を骨の髄まで
理解し痛感して欲しいのですが・・・。


コロナ対策、オリンピック。
どちらも貴方は何もしていない。何も出来ていない。


そんな中で自分が頑張っているかのような発言の数々。

もう一度、言ってあげる。自惚れるんじゃねぇよ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 00:40:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.