320522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キタミ80フットボールクラブ

キタミ80フットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kitami80

kitami80

日記/記事の投稿

コメント新着

 前田やすもり@ Re:コーチ紹介 菅谷マネジャー(09/29) お久しぶりぶりです!俺もコーチしてます…
 前田やすもり@ Re:コーチ紹介 菅谷マネジャー(09/29) お久しぶりぶりです!俺もコーチしてます…
 Sコーチ@ お疲れ様 ご父兄の皆様、先日は寒い中の引率・応援…
 kitami80@ Re:お疲れ様でした(12/04) 鈴木だいすけ様 得点訂正しました!ご…
 鈴木だいすけ@ お疲れ様でした 付き添い、応援のご父兄の皆様、寒い中あ…
2009年08月16日
XML
カテゴリ:32期生(6年)








最終挨拶.jpg


予定通り、18時30分に喜多見小学校へ到着! 三泊四日…終わってしまうと短く感じます。

土産話に花をさかせていたでしょうか?
今回、内容もすごく充実していたと思います。
今年度の後半にきっとつながってくるでしょう。

子ども達が元気に(やんちゃに)過ごせたことが、すごく良かったです。

体調を崩す子も、怪我人も出ずに済んだことが(^o^)本当に嬉しいです。

菅谷マネージャーからも注意がありましたが、かなり皆疲れていますので、しばらくは様子をよくみてあげて、体調を崩したり…などありましたら、各学年トップを経由し、部長へ報告をお願い致します。

連日子ども達の指導と安全を見守ってくださったコーチ方、本当にありがとうございましたm(__)m

特に4年の担当コーチのご苦労は大変なものであったと思います。
お疲れさまでした。

そして、連泊の原田部長♪かなり合宿ハイ(?)で、動き回っていましたが、寝込まないように、しばらくはゆっくり休んでくださいませ~
お世話になりました。

そして、ブログへのコメント含め、ご家庭よりエールを送ってくださった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

今後も引き続き…子ども達の応援よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 11時15分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[32期生(6年)] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.