018773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀美の独り言

秀美の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2009.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
取れたて情報ですよ。
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
音楽ライブ情報に関連して、「帰ってきました!」福山雅治、故郷・長崎に音返し(おんがえし)を取り上げてみました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

「帰ってきました!」福山雅治、故郷・長崎に音返し(おんがえし)
8月30日7時50分配信 オリコン


故郷・長崎で凱旋ライブを行った福山雅治


歌手で俳優の福山雅治が29日、生まれ故郷の長崎県・稲佐山公園で凱旋ライブ『福山☆夏の大創業際 稲佐山』を開催した。デビュー20周年を迎え、地元長崎に恩返しをしようと企画された同イベント。ステージに登場した福山は「ただいま帰ってきました! 長崎史上最大にして最高のライブにする。皆さんの力を貸してほしい」と語り、心憎い演出を織り交ぜながら全26曲を熱唱し故郷に錦を飾った。

そのほかの長崎凱旋ライブの写真

この日は、会場となった稲佐山公園のほかに約5キロ離れた同市ビッグNスタジアム(長崎県営野球場)にもパブリックビューイング会場を設置。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000000-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 彩名の独り言

  • 樹里の徒然日記

  • 紗理奈のまったりブログ

  • 舞のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.08.30 10:57:57



    © Rakuten Group, Inc.