018081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早苗の独り言

早苗の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと時間あります?
刺激が強いかそうでもないか・・
『爆笑レッドシアター』が吉本お笑いフェスに“出張”について書いてます。について調査。音楽ライブ情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

『爆笑レッドシアター』が吉本お笑いフェスに“出張”
5月30日6時30分配信 オリコン


はんにゃ・金田哲(C)ORICON DD inc.


バラエティ番組『爆笑レッドシアター』(フジテレビ系 毎週(水)後10:00~)と、千葉・幕張メッセで7月18日に行われるお笑いイベント『LIVE STAND 09』がコラボレーションし、スペシャルライブを開催することが29日、発表された。

笑いの祭典『LIVE STAND 09』が今年は“夏フェス”参戦!(09年04月20日)

同番組がスタジオを飛び出しライブをするのは今回が初めて。出演にあたり、はんにゃの金田哲は「レッドシアターのメンバーとライブスタンドの舞台にたてるなんて、めったにないことなので、是非楽しんでもらいたいです」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000018-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 淳子のぽよよんブログ

  • 千香の独り言

  • 若菜の毎日ブログ

  • 菜々子のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年05月30日 17時05分08秒



    © Rakuten Group, Inc.