020047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

涼子の野次馬日記

涼子の野次馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
今日はこの特集にしました。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

<新作ゲーム紹介>「セキレイ 未来からのおくりもの」 PS2で美少女バトル
10月28日21時0分配信 毎日新聞


プレイステーション2用ソフト「セキレイ未来からのおくりもの」(C)極楽院櫻子/スクウェア・エニックス・鶺鴒計画(C)Alchemist


美少女戦士の闘いを描いた人気アニメ「セキレイ」がPS2に登場する。

【写真特集】美少女たちの新たなドラマが楽しめる「セキレイ 未来からのおくりもの」のゲーム画面

「セキレイ」は、極楽院櫻子(ごくらくいん・さくらこ)さんが「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載しているマンガが原作。さえない2浪生の佐橋皆人(みなと)が、「セキレイ」と呼ばれる美少女戦士の結(むすび)らと出会い、108人のセキレイたちが最後の一人になるまで戦うという謎の「鶺鴒(セキレイ)計画」に巻き込まれる……という“恋愛活劇”だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000024-maiall-game
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • レスポートサック

  • コート

  • りこの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 志保の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年10月29日 09時32分23秒


    PR

    カテゴリ

    バックナンバー

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    フリーページ

    サイド自由欄

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.