021532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヤの聞き耳日記

アヤの聞き耳日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
さぁ、今日のタイトルはこれです!
芸能界の話題を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

浜崎あゆみ任意事情聴取も…無許可路上ライブでエイベックス家宅捜索
6月11日8時0分配信 スポーツ報知


歌手の浜崎あゆみ(30)が今年4月7日、東京・渋谷でイベントを行った際、道路使用許可を取っていなかったとして、警視庁交通捜査課と渋谷署は10日、浜崎が所属するエイベックス関連会社やイベントを請け負った広告代理店など数社を家宅捜索した。今後、浜崎本人に任意で事情を聞く可能性が高い。エイベックスの松浦勝人社長(44)は自身の会員制ブログで「何も言ってはいけないといわれているので、何も言えなくてすいません」とした。

午前10時30分。東京・南青山。大手エンターテインメント会社「エイベックス・グループ」の8階建ての自社ビルに4台の車が止まり、警察関係者が続々と入っていった。家宅捜索が終わったのは午後3時30分ごろ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000279-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ブーツ

  • ナイキ

  • みおの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 由香利のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年06月11日 09時56分53秒



    © Rakuten Group, Inc.