021566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヤの聞き耳日記

アヤの聞き耳日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題はなんでしょうか?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
本日はJ-POPに関して、鼠先輩 こん身の“ラストぽっぽ”の話題をクリップしました。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

鼠先輩 こん身の“ラストぽっぽ”
6月22日9時21分配信 デイリースポーツ


今月3日に、今年いっぱいで芸能界を引退することを発表した歌手・鼠先輩(36)が21日、都内で引退ライブを行った。

「このまま続けても『二千円札』みたいに寒くなっちゃう」。総スパンコールのスーツで登場した鼠先輩はファンに説明。その固い意志を体現するように、涙を見せることなく6曲を普段通り熱唱、ラストソング「六本木~GIROPPON~」ではこん身の“ぽっぽ締め”を披露した。

涙ぐむ人、叫ぶ人…300人のファンに見守られ鼠先輩は「1年間かわいがってもらって。来てくれた皆さん、来られなかった皆さん、西日暮里の風俗嬢、本当にありがとう!」と感謝。静かにステージを降りた。

ライブはこの日が最後だが、今年いっぱいは芸能界に身を置く鼠先輩。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000002-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
この感じですすめたいと思います。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。
  • グッチgucci

  • ワイン

  • こはるの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 菜穂子の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年06月22日 10時46分29秒



    © Rakuten Group, Inc.