021554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヤの聞き耳日記

アヤの聞き耳日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
見方によっては、ねえ?
音楽ランキングを取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

B.B.キングも認めるブルース・ギタリスト、ジョー・ボナマッサが来日ツアーを開催!
9月3日16時40分配信 CDジャーナル


若干32歳にしてプロ・キャリアは20年! これまでに発表した9作中7作品がビルボード・ブルースチャート1位を獲得するなど、現在進行形で全世界を震撼させているスーパー・ギタリスト、ジョー・ボナマッサがついに日本上陸! 日本企画ベスト・アルバム『ザ・ベスト・オブ・ジョー・ボナマッサ』発表に続き、福岡、大阪、東京の3都市にて初の来日公演を行ないます!

「ジョーの可能性は信じられないほどだ。まだそのほんの表面すら見えていないけれど、めったに出会える素材じゃないよ」。重鎮B.B.キングにこう言わしめるジョー・ボナマッサは、11歳からスティーヴィー・レイ・ヴォーンを弾きこなすギターの神童として話題を呼び、12歳にしてB.B.キングと共演。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000013-cdj-musi
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • ナイキ

  • ワイン

  • りんの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 理彩のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年09月04日 10時22分52秒



    © Rakuten Group, Inc.