021559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アヤの聞き耳日記

アヤの聞き耳日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
音楽ランキングを取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

演歌界・平成のイケメン“山内惠介”、新曲「風蓮湖」に注目!
10月5日15時17分配信 CDジャーナル


北川大介、竹島宏との“イケメン3”としても注目度上昇中! 平成のイケメンこと、演歌歌手の山内惠介。9月23日にリリースした“2009年ご当地ソングの決定版”ともいえる新曲「風蓮湖」が、オリコンウィークリーシングルチャートで赤丸初登場総合16位(10月5日付け)! そして楽曲の舞台である北海道では、並み居るビッグアーティストに食い込み、「総合チャート3位」&「演歌・歌謡曲チャート1位」を獲得しました!

9枚目のシングルとなった「風蓮湖」は、切ない男心を渾身の哀愁を込めて唄った会心の作品。すでに山内の地元・北海道では、地元STVラジオの総合チャートで、リリースの1ヵ月前から6週連続1位(8月30日~10月4日付け)を記録するなど大反響! 発売当日に行なわれたミニ・ライヴ/サイン会では、サインを待つファンがあまりに多く、終了予定時間が大幅にずれてしまい電車に乗り遅れるというハプニングも……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000021-cdj-musi
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ジャケット

  • ワイン

  • ゆうりの日記

  • ラク楽・楽天検索サイト

  • 智美の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年10月06日 10時14分28秒



    © Rakuten Group, Inc.