020000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい話題をさがしましょう。
なぜか気になるんで。
本日は芸能界番組情報に関して、時任三郎が「ジャングル大帝」出演の話題をクリップしました。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

時任三郎が「ジャングル大帝」出演
7月17日15時55分配信 スポーツ報知


俳優・時任三郎(51)、小倉智昭キャスター(62)らが17日、都内でフジテレビ開局50周年記念アニメ「ジャングル大帝」(9月5日、後9時)の会見を行った。

漫画家の故・手塚治虫氏の代表作を20年ぶりにアニメ化。主人公レオの父・パンジャ役の時任は、アフレコ初挑戦に「声だけで表現するのは、役者の時とは違った難しさがある。自分も子供がいるので、父親の経験を生かしてやりたい」。病気を患う長老ドルフ役の小倉キャスターは「死にそうな役ですからあんまりはりきれない。でも、大のライオンズファンなのでレオに対する思い入れは強い」と爆笑を誘った。

また、すでにアフレコ収録を終えた同局の遠藤玲子アナウンサー(27)の「『肉食バッタ制御不能…』とか、たった2行のセリフに30分かかった」という苦労話を聞いた時任は「そんなに苦労するの? アフレコは怖いね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000188-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • ケース

  • ロング

  • あかりの日記

  • すぐに検索!ラク・楽天お買いものチェック

  • 亜弥のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年07月17日 18時05分03秒



    © Rakuten Group, Inc.