019989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜びも悲しみも幾年月・・
見方によっては、ねえ?
J-POPを調査しました。

(今日の話題ここからデス)

【アーティストが語る本当にあった怖い話】 竹内電気篇
8月31日16時33分配信 BARKS


竹内電気


夏の終わりにお届けするBARKS特別企画『アーティストが語る本当にあった怖い話』第3話は、3月~7月中旬にかけて初の全国ツアー<「SHY!!」release tour -KONJOH->を行なっていた愛知県在住の5人組ポップバンド、竹内電気の山下桂史(Vo,Syn)さんからの恐怖体験です。

◆ ◆ ◆

今年の3月~7月中旬にかけて行なった全国ツアーで起きた話です…。

その日は長崎でライヴだったのですが、リハーサルを終えた後、

ベースの加藤広基と一緒に長崎名物のカステラを買いに行きました。

カステラを無事購入し、

食べながらライブハウスへ戻る道を歩いていると、

後ろからバサバサと大きな音が…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000479-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
では!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • PSP

  • メッシュ

  • ゆきの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その12

  • 千里の聞き耳ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年08月31日 20時39分34秒



    © Rakuten Group, Inc.