020006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
取れたて情報ですよ。
刺激が強いかそうでもないか・・
今日はJ-POPから、ジョン・レノン音楽祭 超豪華出演者発表、忌野清志郎がステージに蘇る!についてについて書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

ジョン・レノン音楽祭 超豪華出演者発表、忌野清志郎がステージに蘇る!
9月8日14時22分配信 HOT EXPRESS


ジョン・レノンを敬愛するアーティストが集い、世界の子供たちに学校をプレゼントする毎年恒例のチャリティコンサート【ジョン・レノン音楽祭2009 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ】。今年もジョンの命日である12月8日、彼が唯一日本でライブを行った日本武道館にて開催されるのですが、その第1弾出演者が発表されました!

毎年、オノ・ヨーコの呼びかけで集まる出演者の層は厚く、今年もそのラインナップが注目されていた同イベント。この度出演が明らかになったのは、奥田民生、BONNIE PINK、LOVE PSYCHEDELICOなどお馴染みの常連組に加え、泉谷しげる、浅井健一、ROCK'A'TRENCH、松本素生(GOING UNDER GROUND)といった初登場組、そして3年ぶりの出演となるCoccoと、豪華な顔ぶれになっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000005-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 時計

  • 腕時計

  • まゆの日記

  • すぐに検索!ラク・楽天お買いものチェック

  • 祐理のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年09月08日 15時39分47秒



    © Rakuten Group, Inc.