019987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと時間あります?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
J-POPに関連して、大塚愛、初コラボはリップ・SUにラブコールをどう思います?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

大塚愛、初コラボはリップ・SUにラブコール
10月14日7時52分配信 サンケイスポーツ


大塚愛(写真:サンケイスポーツ)


シンガー・ソングライター、大塚愛(27)が、初めてコラボレーション曲を発表することが13日、分かった。

【写真で見る】SUとのコラボで“大人のエロ”を表現した大塚愛

ヒップホップユニット、RIP SLYMEのMC担当、SU(35)と新曲「aisu×time」を制作し、11月11日発売のベストアルバム「LOVE is Best」に収録する。

きっかけは、大塚側のラブコールだった。ベスト盤の収録曲を選曲する際に、ヒット曲「One×Time」に、ラップを入れてリアレンジするアイデアが浮かび、急きょコラボ相手を検討。もともと大塚がRIPの大ファンだったこともあり、「原曲が持つセクシーで妖艶な大人のエロを表現できる」と制作に定評のあるSUにオファー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000044-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • エルメス

  • セール

  • まおの日記

  • すぐに検索!ラク・楽天お買いものチェック

  • 菜穂子の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年10月14日 15時24分32秒



    © Rakuten Group, Inc.