000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
J-POPのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

JAY'ED、1stアルバム発売を記念し、握手会&ミニ・ライヴを開催!
10月30日15時2分配信 CDジャーナル


JUJUとのコラボ曲「明日がくるなら」や、「au by KDDI」のCMソング「Everybody」で注目度急上昇! 2009年を代表するアーティストとなった、JAY'ED。待望の1stアルバム『MUSICATION』のリリースを記念して、そして日ごろ応援してくれているファンへの感謝の気持ちを直接伝えたい!ということで、10月28日のアルバム発売日に握手会&ミニ・ライヴを開催しました。

会場には、たくさんのミュージケーター(音楽を通して、人とコミュニケーション・繋がりをもとうとするJAY'EDの提案に賛同してくれた人たち!)が集まり、握手会がスタート。少ない時間でのミュージケーターとのコミュニケーションも惜しまれながら終了すると、先着50名限定でのミニ・ライヴへ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000018-cdj-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
では!



こんなサイト見つけました。
  • セット

  • ウッドボックス

  • りおの日記

  • すぐに検索!ラク・楽天お買いものチェック

  • 理彩の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年10月30日 18時45分29秒



    © Rakuten Group, Inc.