019982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
J-POPのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

斉藤和義、映画『ゴールデンスランバー』で初の映画音楽監督に
11月11日6時0分配信 オリコン


斉藤和義


ミュージシャンの斉藤和義が、来春1月30日より全国ロードショー公開される映画『ゴールデンスランバー』(出演:堺 雅人、竹内結子ほか)で、初の映画音楽の監督を務めることがわかった。主題歌とエンディングテーマだけでなく、全編に渡って劇中の音楽を担当する。斉藤は「映像観ながら演奏するってのも初めてだったので、おもしろかったっす」とコメントを寄せた。同名タイトルの原作は、2008年本屋大賞、山本周五郎賞、「このミステリーがすごい!2008」国内編第1位など数々の賞を受賞した伊坂幸太郎のベストセラーで、30社以上で映画化権が争われた。

伊坂幸太郎原作『ゴールデンスランバー』の表紙

この映画は、人気作家・伊坂幸太郎、監督が中村義洋というコンビによる3作目の作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000024-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • レスポ


  • るなの日記

  • すぐに検索!ラク・楽天お買いものチェック

  • 淳子のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年11月11日 10時01分30秒



    © Rakuten Group, Inc.