019983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薫のぽよよんブログ

薫のぽよよんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2009年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喜びも悲しみも幾年月・・
今日のお題はと・・
J-POPのことです。

(今日の話題ここからデス)

米米CLUB・カールスモーキー石井が体調不良でライブ中止、現在回復へ
12月7日7時58分配信 オリコン


カールスモーキー石井(C)ORICON DD inc.


人気グループ・米米CLUBのカールスモーキー石井が6日、宮城県内で行われた17年ぶりの全国ホールツアー中に体調不良を訴え、その後ライブが中止されたことがわかった。石井の体調は現在、回復しており今月9日、10日に開催される大阪公演は予定通り行われる。

公式サイトによると6日開催の『a K2C ENTERTAINMENT 2009 KOME KOME CLUB *SUNRICE~地球からの宇宙編~』(仙台・イズミティ21)で公演内容を一部変更して終了したことを報告すると共に「誠に申し訳ございませんでした」と謝罪している。メンバーは10月より全国ツアーを10か所で開催している途中だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000002-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • セット

  • 長財布

  • ゆうの日記

  • すぐに検索!ラク・楽天お買いものチェック

  • 薫のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2009年12月07日 16時47分45秒



    © Rakuten Group, Inc.