020145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人に話したくなるようなネタってないですかね?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
三船美佳が紫パンクヘアってさあ ホント?について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

三船美佳が紫パンクヘア
3月3日22時51分配信 スポーツ報知

タレントの三船美佳(26)が、ヘアカラーリングが似合う有名人に贈られる「ヘアカラーリングアワード09」を受賞し3日、都内で行われた授賞式に出席した。

「ロッカーの妻として、かっこいいママでありたい」とバイオレットのパンクヘアで登場。「娘は4歳なのでカラーリングはまだやってませんが、『金髪になりたい』と言うので、カツラをかぶって外に出ています」。ひな祭りに触れ「お内裏さまの刀を抜いて、父親とチャンバラごっこした思い出がある」と明かしていた。ほかに山本梓(27)、桃華絵里(27)、美香が受賞。

【関連記事】

1000万円の純金ひな人形が大阪で公開

[YTV森若佐紀子アナ]「美化委員」に任命されてやる気満々!

三船美佳 、 ヘアカラーリング 、 バイオレット を調べる

最終更新:3月3日22時51分

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000293-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
この感じですすめたいと思います。
では!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 01:50:06


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.