020157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
毎日毎日、いろいろありますね。
加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた・・さすがかも・・について調査。芸能界の話題もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた
3月7日9時26分配信 デイリースポーツ

不倫相手の元妻に訴えられた加護亜依

加護ちゃん、またトラブル-元モーニング娘。加護亜依(21)が霊能力者・下ヨシ子氏(56)の長男で俳優の水元秀二郎(33)の元妻から慰謝料などを求める訴えを起こされていたことが6日、分かった。元妻・A子さんは今年1月8日に水元と離婚、加護との不倫騒動が引き金だとしている。水元の実母である下氏も2人に対し激怒しており、事態は泥沼化の様相だ。

◇ ◇

加護と水元の不倫騒動が報じられたのは今年1月。元妻は「籍を抜くことで、不倫と騒ぎ立てられなければ」と、先回りする形で1月8日に離婚に踏み切っていた。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000007-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
明日、いい天気だといいなぁ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 10:41:17


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.