020156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これもまた関心を呼びそうです。
今日のお題はと・・
今日は芸能界熱愛破局から、高木ブー熱愛報道も「ただの友達」 をご存知?について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

高木ブー熱愛報道も「ただの友達」
4月2日8時0分配信 スポーツ報知

ザ・ドリフターズの高木ブー(76)に熱愛報道が浮上した。お相手は元首相の森喜朗氏、安倍晋三氏らの参謀として知られる帝京大の天川由記子准教授(50)で、一部では「年内結婚」とも報じられたが、所属事務所は「結婚はない。ただの友達」としている。

事務所によると、天川准教授とは趣味のウクレレを通じて知り合った。担当者は「高木本人も、ただの茶飲み友達で、結婚という話はないと言っています。エープリルフールですよ」と話している。高木は96年に喜代子夫人を亡くして以来、独身を通している。天川准教授に結婚歴はないという。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000026-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
応援よろしくです。
では、では。



こんなサイト見つけました。
  • うっかり優子のおちゃらけ日記

  • アイのうっかり日記

  • 美穂の毎日ブログ

  • 玲奈の野次馬ブログ

  • 清花の毎日ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.04.07 09:24:53


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.