020158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
芸能界熱愛破局のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

フジモン 木下優樹菜との交際認めた!
6月8日9時20分配信 デイリースポーツ


 安田記念出走前にファンファーレを演奏した木下優樹菜=東京競馬場


タレント・木下優樹菜(21)との熱愛が発覚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(38)が7日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。「付き合ってますよ!」と堂々と交際宣言した。

“芸人リポーター”と化したメッセンジャーあいはらの「新聞にぎわせてるアイドル(木下)とは?」というしつこいツッコミに「付き合ってますよ!チョリース」と照れながらも堂々。「(関西ローカルではなく)全国ネットの時言いたかった~」と悔やみながらも、熱愛報道後初の交際宣言となった。

その後も、おバカユニット「Pabo」として公私ともに仲良しの里田まいが「(藤本とは)ごはん行ったり、ディズニーシーに行ったりしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000002-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
バイバイ!!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • オーガニック

  • ベッド

  • みおの日記

  • ミズノ JPX E600

  • 翔子のまったりブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.06.08 11:59:23


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.