020148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいい話題をさがしましょう。
今日はこの特集にしました。
本日はJリーグに関して、フロンターレに車両を無償貸与 ダイハツ井田・・すごいかものはなしです。

(今日の話題ここからデス)

フロンターレに車両を無償貸与 ダイハツ井田
7月23日7時57分配信 産経新聞


自動車買取専門の「トヨタウエインズグループティーアップ」(横浜市中区)のダイハツ車販売店舗「ダイハツ井田」(川崎市高津区)は、サッカーJ1リーグ「川崎フロンターレ」に、業務用車両としてダイハツ「ハイゼット カーゴ」1台を無償で貸与した。

小回りがきき、器材も積載できるのが特徴。車体にはチームのマスコットキャラクターをあしらっており、チームが移動する際に活躍する。

ティーアップ社は、横浜トヨペットなど15社で構成されるトヨタウエインズグループの1社。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000036-san-l14
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • シルバー

  • かごバッグ

  • はるなの日記

  • ロイヤルカナン ヨークシャーテリア成犬・高齢犬用

  • 理彩のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.07.23 17:05:47


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.