020144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白いと思ってくれるといいんですが。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
芸能界番組情報を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

石破氏、総裁選出馬に重ねて意欲
9月3日22時3分配信 時事通信


自民党の石破茂農水相は3日夜、朝日ニュースターの番組に出演し、党総裁選について「(衆院選を)この大逆風の中で小選挙区で勝ち上がってきた人はみんな候補者になり得る。党、日本国のために、いかなる立場であれ、おのれを捨ててやらなければいけない」と述べ、出馬に重ねて意欲を示した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000174-jij-pol
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ウエッジソール

  • スポーツ

  • はるかの日記

  • ヤマハ インプレスX

  • 涼子の元気ブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.09.04 11:59:11


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.