020161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
さぁ、今日のタイトルはこれです!
本日は芸能界番組情報に関して、日テレG胴上げ生放送、後番組でもフォローについてのはなしです。

(今日の話題ここからデス)

日テレG胴上げ生放送、後番組でもフォロー
9月24日7時3分配信 スポニチアネックス


日本テレビは原監督の胴上げの模様を生中継した。23日は午後2時55分から同4時53分まで巨人戦中継を編成。胴上げは放送終了直前だった。

優勝がかかった試合を急きょ放送したものではなく、当初から番組を組んでいた。巨人戦の地上波放送は今季26試合に激減した同局だが、このうちデーゲームは11試合。日テレ関係者は「ちょうど良く予定されていた放送で優勝戦となった。ナイターだったら、視聴率がもっと良かっただろうから特にラッキーというわけではない。しかし、早い時間に決まったのでその後のニュースでビールかけまで放送できたのは良かった」と話した。10月21日からのクライマックスシリーズ第2Sも同局が独占中継する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000046-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



こんなサイト見つけました。
  • タンクトップ

  • DIESEL

  • ななの日記

  • ロイヤルカナン ミニチュアシュナウザー成犬・高齢犬用

  • 樹里の徒然日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.09.24 12:43:46


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.