020151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題はなんでしょうか?
毎日毎日、いろいろありますね。
本日は芸能界番組情報に関して、亀田大毅世界戦が19.1%の高視聴率の話題をクリップしました。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

亀田大毅世界戦が19.1%の高視聴率
10月7日11時1分配信 オリコン


亀田大毅 (C)ORICON DD inc.


プロボクサー亀田3兄弟の次兄・大毅が6日、WBA世界フライ級王者デンカオセーン・カオウィチットに挑戦した試合中継『ボクシング亀田大毅世界戦VS総合格闘技DREAMグランプリ決勝戦』(TBS系)第1部の視聴率が19.1%(関東地区・番組平均)の高視聴率だったことがビデオリサーチの調べでわかった。試合は0ー2の判定負けとなったが、高い関心がうかがえる結果となった。

反則騒動を巻き起こし、判定で敗れた内藤大助とのWBC世界フライ級戦以来の世界戦となった今回の一戦。汚名返上に臨んだ大毅だったが、デンカオセーンのボディブローを浴び、後半の追い上げも届かず0―2判定負けとなり試合後は悔し涙を流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000002-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • アジアン


  • かほの日記

  • しつけるシーツ

  • 由香利のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.10.07 15:31:55


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.