020154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝香のフムフムブログ

朝香のフムフムブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

吉高由里子、玉木との交際は笑顔で明言回避
10月9日7時52分配信 サンケイスポーツ


都内で開かれたフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS」(19日スタート、月曜後9・0)の会見に女優の吉高由里子(21)が8日、出席。ヒロインの吉高はNYの麻薬摘発現場で立ちつくしていたナゾの女性役。事件のカギを握るはずだが記憶を失っている設定。NYロケの際に「ショッピング中にオバケが出てきて、後ろから乗っかられた」とナゾのエピソードを告白。小栗に「吉高さんおかしい、って書かれちゃうよ」と突っ込まれると「私は普通です」とマイペース。会見後、報道陣から俳優の玉木宏(29)との交際を問われると「(会見と)関係ないんで」と明言を避けたものの笑顔だった。

【関連記事】

・ 玉木宏、吉高由里子との交際認めた

・ 玉木宏&吉高由里子、熱愛発覚

・ 胸キュン♪小栗&ヒロ、禁断のコンビ愛!?

・ 虻ちゃんお泊まり愛!ガンガン攻めてゲット

・ 深キョン、半同棲!お相手は清水アキラ三男

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000038-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
バイバイ!!



こんなサイト見つけました。
  • SEIKO


  • みゆの日記

  • 都の泉

  • 薫のぽよよんブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.10.09 19:27:12


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.