023866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

志保の元気ブログ

志保の元気ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題はなんでしょうか?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
本日はJリーグに関して、長崎、折り合いつかず…中山獲得断念・・すごいかものはなしです。

(今日の話題ここからデス)

長崎、折り合いつかず…中山獲得断念
12月21日8時52分配信 サンケイスポーツ


JFLのV・ファーレン長崎は20日、J1磐田から戦力外通告を受けた元日本代表FW中山雅史(42)との獲得交渉で合意できず、獲得を断念したと発表した。クラブ側によると条件面で折り合いがつかず、20日に中山の代理人から断りの連絡が入ったという。中山は移籍先をJ2の札幌と熊本に絞っている。

【関連記事】

・ ゴン中山、絞った2クラブ…札幌か熊本

・ ゴン中山、移籍先を札幌か熊本に絞り込む

・ 東京V、高木が昇格 元プロ野球・高木豊氏長男

・ 大分・日本代表GK西川、広島移籍へ

・ J2愛媛に札幌のFW石井が加入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000504-sanspo-socc
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ミズノ

  • カバー

  • ゆいの日記

  • しつけ用ペットシーツ

  • 紀香のうっかり日記






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.12.21 13:25:16


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.