016073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美奈のまったりブログ

美奈のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
なぜか気になるんで。
プロ野球のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

王手をかけるのは巨人か、日本ハムか!?=日本シリーズ第5戦・見どころ
11月5日15時7分配信 スポーツナビ


2009年のプロ野球日本一を決める日本シリーズの第5戦・巨人vs.北海道日本ハムが5日、東京ドームで開催される。ここまでの対戦成績は2勝2敗の五分。勝って王手をかけるのは、果たしてどちらか!?

巨人はシリーズ開幕投手を務めたゴンザレスの先発が予想される。第1戦では9安打を許しながらも、四死球はゼロと無駄な走者を出さず、5回3分の1を2失点にまとめた。この試合でもその制球力を発揮できれば、大崩れすることなく試合をつくれるはずだ。短期決戦の大事な一戦、レギュラーシーズンでわずか2敗(15勝)の“負けない男”ぶりを見せられるか。

打線では、4番・ラミレスの打棒に期待がかかる。第3戦までは打点なしと不調だったが、4日の第4戦で3ランを放ち復調の気配を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000014-spnavi-base
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ウェッジ

  • 半額以下

  • かなの日記

  • フエイジョア

  • 久美子のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009年11月05日 16時42分03秒


    PR

    Category

    Archives

    2024年04月
    2024年03月
    2024年02月
    2024年01月
    2023年12月

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.