016681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裕実の野次馬ブログ

裕実の野次馬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人に話したくなるようなネタってないですかね?
今日のお話はコレに決定。
プロ野球のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

ヤクルト・川本、現状維持でサイン=プロ野球・契約更改
12月16日16時57分配信 時事通信


【ヤクルト】川本が2度目の交渉を行い、現状維持の年俸2000万円でサインした。シーズン終盤に欠場した相川に代わって、投手陣を引っ張り、「後半の活躍は大きな経験になった。これを来年に生かしたい」と話した。2007年以降登板のない石井は1200万円減の2800万円プラス出来高払いで更改した。(金額は推定)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000100-jij-spo
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
さぁ、がんばるぞっと。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • crocs

  • ダンク

  • あいの日記

  • ニューゼクシオプライムドライバー

  • 摩耶のフムフムブログ






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2009.12.16 19:00:13


    PR

    Category

    Archives

    2024.04
    2024.03
    2024.02
    2024.01
    2023.12

    Freepage List

    Free Space

    設定されていません。

    © Rakuten Group, Inc.